GOGOマンゴー!!

マンゴープリン(私)の旅行記、子連れ率たかめです

普通の会社員なんだけど、おじさんの中のプロ!近藤しんすけさんを紹介したい

すっごく個人的な雑談です。

最近知り合った人の中で、とっても好みのおじさんがいたのでご紹介します。

恋愛とかラブとかそういう意味ではなくキャラクターとして大好きということです。

 

それは、部下思いおじさんと言われている近藤さん(46)です。

f:id:mango-pudding777:20180912124112j:plain

私はいかにもいい人そうっていうおじさんが大好きなんですが

いくつかその独自の条件があって、近藤さんはそれを全て満たしているのです。

 

  • 40代以上
  • ちょっぴり中肉中背だけど、清潔感がある。
  • こってりしたものも好きだけど、スイーツも食べられる。割と好き。
  • 結婚していて子供が二人以上いる
  • 同世代と比べて髪の毛がある
  • 会社員で、ある程度責任のあるポジション。部下もいる。
  • ちょっとしたお礼に、とお土産を買って行く優しさを持っている。
  • 名古屋に住んでいる。
  • USJの方が近いのにも関わらず、家族でディズニーランドに遊びに行く。
  • ディズニーは別にそこまで好きではないが、家族の希望なので行く。
  • 娘に弱い。頼まれればポップコーンの列に並んじゃう。
  • お金もかかるし遠いし混雑しているけど、それなりにディズニーを楽しんでいる。
  • ディズニーシーではビールを飲んでいる。ターキーレッグも並んででも食べたい。

 

すいません。後半は妄想です。先日ディズニーにいったよーとツイッターにあったので・・。

 

近藤さんはすごい人です。

何がすごいって今年の春から夏にかけてやっていたabemaTVのリアルカイジGPに参加して活躍していたからです。

視聴者参加型の無茶振り企画の中、近藤さんはファイナルまで残ったのです。しかもファイナリストの中では最年長!!

途中無限行軍というマラソンではめちゃくちゃ走らされるにも関わらず、体力と運で切り抜けるという・・・・普通の40代はこんなことできません。

abematimes.com

 

近藤さんはプロおじさんなのです。

会社員、ある程度の役職、家庭がある、名古屋在住、中肉中背、優しい、でも時に普通の人ができないようなことに挑戦する・・・

 

どこにでもいるようなおじさんなんですが、一見違うんですよ近藤さんって。

掘り下げれば掘り下げるほど良いところしか出てこない・・・

ご家族や周りの一緒に働いている方が羨ましいなぁと思いを馳せています。

 

おしまい!