GOGOマンゴー!!

マンゴープリン(私)の旅行記、子連れ率たかめです

彼女が歩けば、何かを引き寄せる(東京ディズニーシー)

この世の終わり、という人生の絶望期にいる女友達とディズニーシーに行ってきた。

 

彼女はちょっと変わった人で、シーを歩けばチョーノにはなしかけられるし、タワー・オブ・テラーに乗ればきゃりーぱみゅぱみゅと同じ回になったりと、なかなかの引き寄せ体質なのですが、今日も何かあるかな?

と思っていたら、、、、

 

まさかの現テラスハウスメンバーと偶然出会う!!

f:id:mango-pudding777:20180913222120j:image

又来綾さん、田中優衣さんと

 

初期からずーっと見てるテラスハウス

その現役メンバーに偶然お会いできるなんて・・・

うれしすぎ、、、、

 

友達の何かを引き寄せる体質のせいか?と思い感謝をするのでした、、、!!