GOGOマンゴー!!

マンゴープリン(私)の旅行記、子連れ率たかめです

YouTube生活始めて半月!再生数の多い動画3を発表するよー!!

もう半月経ちました。

始めた日が遠く感じられます。。。

 

アップをした動画が全部で18。2週間ちょっとにしては良いペースかと!

 

11/21(水)動画のいろいろ

この半月で一番再生された動画はこちら!!

 

youtu.be

公開されたアニゴジを初日に見てきた動画です!!

再生数107!!

107!!!!

 

始めたばかりのユーチューバーは3桁の再生数いくかいかないかくらいなものなので、上出来なのではないでしょうか。。。とは言ってももうちょっと再生されて欲しいなって思うわけです笑

そしてなぜこれが他よりも再生数が多いのか・・・

 

 

次に多く再生された動画はこちら!

youtu.be

 

ヒカキンピルクルのんでみた

再生数96!!笑

20近くある動画の中でなぜこれがこんなにも再生されているのか・・

タイトルにヒカキンって入ってるからかな??

 

次に3位が同着でこちらの二つ!

youtu.be

youtu.be

 

シンカリオン 動画です!!

どちらも息子の大好きなシンカリオンを取り上げたもので、再生数は60。

どちらも楽しい旅でした。小田原に1週間で2回行くなんてなかなかないな笑