GOGOマンゴー!!

マンゴープリン(私)の旅行記、子連れ率たかめです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube生活始めて半月!再生数の多い動画3を発表するよー!!

もう半月経ちました。 始めた日が遠く感じられます。。。 アップをした動画が全部で18。2週間ちょっとにしては良いペースかと! 11/21(水)動画のいろいろ この半月で一番再生された動画はこちら!! youtu.be 公開されたアニゴジを初日に見てきた動画で…

YouTube生活始めて1週間でわかった3つのこと

YouTubeに動画投稿を始めて1週間が過ぎました。 m.youtube.com 毎日やっているとだんだん慣れてくるもので、撮影・編集・その後までがだいぶスムーズになりました!いえい! さてそんな1週間でわかったことがいくつかあるんですが、取り急ぎ3つだけ声を大…

【動画作成2日目】早くユーチューバーになる夢をあきらめてくれ息子よ・・・

動画作成二日目でした。 www.youtube.com 昨日で少し要領をつかんだので、撮影自体はうまく進みましたが、編集作業が果てしなく時間がかけられるので割り切りが必要ですね。 動画編集まで自分でしなければならないってことを息子がわかった時、ユーチューバ…

ユーチューバーになりたいという息子の夢を早めに摘んでおきたいので動画作成してみた

みなさんこんにちはマンゴープリンです。 突然ですが、息子の将来の夢が「ユーチューバー」か「セブンイレブンの店員」の二択で戦慄しています。 もっと普通に会社員とか公務員になって欲しいとか、親目線では思ってしまうわけです(自分は転職回数多いのに…

川崎ハロウィンに参加してみた③

楽しかったです、カワハロ! わりと川崎は遊びに行きやすい場所なんですが、今までハロウィンのパレードとは無縁でした(だって混んでるし、、、) でも参加に至ったきっかけは、「カメラを止めるな!」の映画を見たからなんです。 この夏話題をかっさらった…

川崎ハロウィンに参加してみた!②

休日の川崎って混雑してるけど、それがもっともーーーっとすんごくて、熱気を感じました。

川崎ハロウィンに初参加してみた!①

カメラを止めるな!の映画とコラボするってことでカワハロに初参戦しました!