GOGOマンゴー!!

マンゴープリン(私)の旅行記、子連れ率たかめです

川崎ハロウィンに参加してみた③

f:id:mango-pudding777:20181105232056j:image
f:id:mango-pudding777:20181105232100j:image

 

楽しかったです、カワハロ!

わりと川崎は遊びに行きやすい場所なんですが、今までハロウィンのパレードとは無縁でした(だって混んでるし、、、)

 

でも参加に至ったきっかけは、「カメラを止めるな!」の映画を見たからなんです。

この夏話題をかっさらったカメ止めはカワハロとコラボしたんですよー!

監督や出演者がフロートに乗ってパレードの先頭を走ってたんですー!!

 

で、ミーハーだから、出演陣を見たくなって、参加っていうね、、、

パレードも楽しかったし、カメ止めの人も遥かかなたでしたが見れてよかったです笑